ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

癒しん母 The Motion


                        癒しん母 The Motion

あの’癒しん母’がエッチイベント90%をCGクオリティをそのままに
アニメーション化!!アニメ75カット以上の大ボリューム!!


季節は爽やかな初夏。舞台はとある街の商店街。

主人公『早乙女誠』は今年から近所の学園に入った学園一年生。
商店街で花屋を営む『珠美お母さん』と仲良く暮らしています。
「仲睦まじい母子」と商店街の人たちの間でも評判です。

プロのカメラマンをしていたお父さんは彼が小さいときに
亡くなってしまったので、以来、母子ふたり暮らし。
けれど向日葵のようにいつも朗らかでやさしいお母さんのお陰で
彼は寂しい思いをしたことがありません。

近所にはお母さんの妹の『ミカ姉ぇ』が住んでいて、
早乙女母子を気遣って遊びに来てくれるのも
早乙女家に笑顔が絶えない要因のひとつかもしれません。

その日も、仕事を終えたミカ姉ぇが早乙女家で夕飯を食べていました。
夕飯を食べ終えるとミカ姉ぇは、悪戯な笑みを可愛い甥っ子に向け、
いつものように軽くセクハラをします。

――その夜、主人公は思春期の男の子が必ずするアレ……
オナニーをしていました。

オカズは色々あるけれど、一番のお気に入りは1枚の写真。
それは若い頃ファッション雑誌のモデルをしていたお母さんを
カメラマンのお父さんが撮ったプライベートな写真。
主人公はある日それを見つけ、初めはお母さんだと知らず、
きれいでグラマーな女の人だなぁと思いつつ使用していたものの
ひょんなことからその写真のモデルが若い頃のお母さんだと
知ってしまったのです。

(1)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 我慢できない!ふたなりミルクメイド ()

わきわき

(2)「裸のるつぼ」の最新記事

  1. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  2. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr. 初出撃で機体を大破させてしまい莫大な借金を抱えた主人公! ... (undefined)
  3. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr. 初出撃で機体を大破させてしまい莫大な借金を抱えた主人公! ... (undefined)
  4. #おっぱい ちゃん (undefined)
  5. #おっぱい ちゃん (undefined)
  6. #おっぱい ちゃん (undefined)
  7. #おっぱい ちゃん (undefined)
  8. #初裏 ちゃん (undefined)
  9. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! 『スターフォックス ゼロ・スターフォックス ガード』ダブルパック 【セット内容】 ・ニンテンドー... (undefined)
  10. #おっぱい ちゃん (undefined)

わきわき




W88

よろしくね

ウィリアムヒル・スポーツ