ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった


                        純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった

勉強もダメ、運動もダメ、彼女どころか友達もいない……
そんな暗い青春を送っていた主人公、坂下正太郎。

これといった取り柄もないが性欲だけは人一倍強く、
その性欲をひたすら自慰行為で発散するだけの空しい日々。

ふとしたことで、学園でも一番人気の美少女「白河結衣」が、
真剣に頼み事をすると「どんな頼み事でも断れない女の子である」
ことを知ってしまう。

自分も憧れていた女の子のそんな秘密を知り、今までしていた
スケベな妄想を、彼女相手に「お願い」し、実現させてもらうことに……!

最初は拒もうとする結衣だが、真剣にお願いされ、断れずに
ズルズルと正太郎の「お願い」を聞いてしまう。

「お願い」を聞く度にエスカレートしていく行為。
懇願と性欲の果てに芽生えるものとは……?

(1)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS- ()

わきわき

(2)「裸のるつぼ」の最新記事

  1. #春日井沙苗 ちゃん (undefined)
  2. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  3. #おっぱい ちゃん (undefined)
  4. #おっぱい ちゃん (undefined)
  5. #おっぱい ちゃん (undefined)
  6. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  7. #おっぱい ちゃん (undefined)
  8. #カリビアンコム ちゃん (undefined)
  9. #おっぱい ちゃん (undefined)
  10. #興奮したらRT ちゃん (undefined)

わきわき




スマートオプション

よろしくね

ウィリアムヒル・スポーツ