ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

姦染Ball Buster


                        姦染Ball Buster

◆あらすじ
【東北で発生し、人々を恐怖と淫欲の渦に巻き込んだウィルスパニック】
人々の記憶からその事実が薄れ出した頃の、暑い夏の日。
とある事情から職を失い、落胆しつつもカラ元気を頼りに生きる、主人公【妹尾克己】は、やることなすことうまくいかない憤りを、夢や活気に溢れた、水着の似合う妹【妹尾丞実】や、おしとやかな幼なじみ、【千住静】達に対して――そして渋谷の真ん中で叫ぶ日々が続く。
だが、事態は急転する。
情報や、記録でしか知り得なかったウィルスが、主人公を、そして大切な人をも巻き込み始めた。
四年前の事件を知る彼ら彼女達は戦慄する。
『感染者にやられたが最後。人の尊厳は破壊され淫獣として人生を終える』
彼らは、この状況から逃れる事は出来るのだろうか?


◆本作品のこだわりポイント
1姦染シリーズ=乱交
姦染シリーズといえは「乱交」。今作【姦染BB】でも健在。Hシーンのほとんどが乱交Hシチュエーション!
2【青春】ならではのコスチュームプレイも盛りだくさん!
本作のHシーンは学園内が主となります。学園といえば【制服】はもちろんの事、【水着】【チアガール】【バレー部(ブルマ)】等の定番衣装のオンパレード!JK好きの方に!!
3姦染シリーズの原画と言えば、ジェントル佐々木!!
【姦染】シリーズといえばジェントル佐々木の描くキャラクター群。今作も当然、ジェントル佐々木の世界観でお届けします。

(1)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった ()

わきわき

(2)「裸のるつぼ」の最新記事

  1. #おっぱい ちゃん (undefined)
  2. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  3. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  4. #碧しの ちゃん 「ザーメンをいっぱいちょうだい」の動画サンプル (undefined)
  5. 陽向さえかちゃんと画像34枚 [ #陽向さえか ] (undefined)
  6. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  7. #おっぱい ちゃん (undefined)
  8. #小池里菜 ちゃん ちゃんと、2016年11月14日(月)03時05分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (undefined)
  9. #篠崎みお ちゃんと、2016年11月12日(土)00時57分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (undefined)
  10. #おっぱい ちゃん (undefined)

わきわき




よろしくね