ようこそ٩(◜ᴗ◝ )۶

臭作


                        臭作

鬼畜道の美学を極めろ!
ガキ共め、みんなして俺の美学を踏みにじりやがって……
とある音楽学院の女子学生寮。そこに偽の管理人として潜り込んだ、天下御免の鬼畜男〔臭作〕。彼は自らの容姿も省みず、平凡な管理人を装いながら、密かにある計画を思いつきで企てていた…その計画とは、「たくさんの写真を撮って女の子を脅しちゃうぞ、作戦」。

あなたはこのイヤな野郎〔臭作〕を操り、ゲームをいやいや進めていくことになります。妄想と現実が交差する陵辱の宴に、あなたは一体何を見るのでしょうか…。
「キング・オブ・外道」の誇りをかけた、壮大かつ緻密な極悪計画が今、始まる!
●デジタルカメラとビデオを駆使して女のコたちの致命的な脅迫ネタを集め、彼女たちを思いのままに!気の強い女のコが次第に壊れ奴隷に落ちてゆく過程は嗜虐心をそそる。アイテムや豊富なHシチュエーションで鬼畜道を極めよう!!

(1)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. Deep Love Diary -恋人日記- ダウンロード版 ()

わきわき

(2)「裸のるつぼ」の最新記事

  1. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  2. 愛加あみちゃんと画像28枚 [ #愛加あみ ] (undefined)
  3. #鷹宮ゆい ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (undefined)
  4. #おっぱい ちゃん (undefined)
  5. #おっぱい ちゃん (undefined)
  6. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  7. #Boobs ちゃん (undefined)
  8. #興奮したらRT ちゃん (undefined)
  9. #本田岬 ちゃん ちゃんと、2016年12月19日(月)03時08分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (undefined)
  10. #飛鳥りん ちゃん 飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター (undefined)

わきわき




ウィリアムヒル・スポーツ

よろしくね